TOPに戻る
前のページ

FA



灯台から見てた」 連載中のふた先生より頂きました!
見てください、このふんわり感。ね。
ふた先生の繊細な空気感、凄く好きです。
なんか可愛いというか、女の子っぽいなあと思ったらエプロンが短めなんですね。でら可愛い。
あと後頭部首元の毛がちょろんってなってるの可愛い。可愛い。


虚偽的コバルトブルー」 など連載中の細胞先生より頂きました!
コニー10周年イラストに混ぜて頂きました。居酒屋パーティーとのことですよ。
姫氏は…右奥のポスターに!ニヤリ顔が素敵です。
ちなみに不参加なわけではなく「トイレでも行ってんじゃないの?」とのこと。適当!
まあでも自分のポスターが貼ってあったら居づらいですよね。


勇者になんてならなくていい」 連載中の盲進ディール先生より頂きました!
こちらもコニー10周年イラストです。
デフォルメされた可愛い子ちゃん達が並ぶなか…この顔である!
いいですね、この顔。どやっ っつって。姫フェイスですね。(雑ネーミング)
コニーなオレンジがいい塩梅な色合いです。


ソロバージョンもぺたり。


ミスターゆーえんことパペポ先生より頂きました!
姫乃さんです。姫乃さん。
ふんがーっつってツインテールも荒ぶってます。
荒ぶりすぎていたるところからちょろ毛が…可愛いなあ…。
こりゃからかいたくもなりますわ…。




りとるあなーきー」 連載中だったり 「スターガール☆」原作だったりのふんまつ先生より頂きました!
まとめて失礼致しますすす。
私としてはアイス食べてる夏服のやつが特に可愛いなあって。
なんだかこの服装、ぽいなあと思いました。
自分の中でぼんやりあるイメージが人の手により形になるこの不思議感覚。
そしてりとあなのちゃんみおとのコラボ!
ニヤリ顔、イイですね…
この続きで私も描いたものをふんまつ先生が飾って下さっていたのでそちらも是非。(宣伝)


灯台を完結されていたり 「余命一週間の魔女」を連載中だったりの ふた先生より頂きました!
この絵を見た時脳が少し溶けたのを覚えています。
言葉はいらいない、しかし声を大にして言いたい、「可愛い」と。
たまらんたまらんですね。
私も一般男性並の感性を持ちあわせておりますので後ろからの眺めも気になるところです。
ちなみに脳が溶けたは嘘です。

前のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system