TOPに戻る
次のページ

FA



蟲姫(むしひめ)!」 連載中の眉毛虫先生より頂きました!
レジの子ちゃんの挑発的な小悪魔スマイルがキュートです。
お互いの背中をあずけた構図がいいですね。
背中合わせって自分が思い描く二人の距離感に近いなあと思いました。
宙に浮くカレー袋がシュールで地味にツボです。


美味しそうなFAを頂きました!
本編では名前しか出てこないお弁当たちですが
非常に魅力的に描いて頂きヨダレずびっです。
オムライスも非常に美味しそう…ですが納豆が出てくるんでしょうね。
ちゃっかりいるしんめにうがグッときます。

5話更新後アホ毛ちゃんの髪色をTOP絵に合わせて修正して下さったのですが、
修正前の色合いも気に入っていたのでこっそりと。


アンニュイなFAを頂きました!
4話の髪の毛スンスンを描いてくださいました。
ふわぁっとした表情がしんみり来ます。
メニュー表に飲み物とお弁当屋らしい小道具も素敵です。
何気なくいるしんめにうにニヤリです。


超次元セパタクロー ツナグ」 連載中ののりしろちゃん先生より頂きました!
なんだか温かくて二人の仲の良さが伝わってきます。
「べたべたしてねーよ!」って言いつつ いや、べたべたしてるじゃん
って雰囲気がいい塩梅で好きです。
さり気なく靴などの小物がオシャレでいいなあと思いました。




twitterにて頂きました、姫にゃんこと集合絵!
なんだか巻末のハガキコーナーのようというか、描いて下さった方のぬくもりが伝わってくるいい絵だなあと思いました。
姫にゃんはコメントのあれでしょうか。よしよししたくなる可愛さです。
集合絵の方は本編、コメ返、twitterと様々な所のネタを描いて下さっています。
無職ちゃんはtwitterでキャラの絵だけ上げてたのですが今回の更新とタイミングバッチリでしたね。
余談ですがデジタルでもアナログスキャンでもできない表現で「なるほどぉ」と感心しました。


またまたtwitterにて頂きました!
レジの子ちゃんとねこちゃんです。
ねこの模様もきっちり描いて頂いております。
本編より可愛いですね、ねこちゃん。



ない!」 連載中の中野先生より頂きました!
ふふんと得意げな顔の姫ちゃんが可愛いです。
猫ちゃんがまるっとしてて、ふてっとした顔で、ふいーっとそっぽ向いてて、
作中の流れがぎゅっと詰まっていてたまらんですねえ。
あとリアル寄りのイラストの姫ちゃんを見ることができたのがひっそり嬉しかったり。



twitterにて写真を送って頂きました!
他にも別カットや新年のご挨拶や送って頂いたのですが厳選して・・・ご容赦!
半立体にて現世に現れた姫ちゃん!
自分の考えたものを他の方がイラストでかいて下さったりするってのもかなり衝撃的な事なのですが
こうやってブツまで作って頂くと・・・スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃って感じですね。
ふてっとした顔やジャージポケットに手を突っ込んだポーズがまさに姫ちゃん!ってな風で嬉しいです。



ゆーえんの建築家」 連載中のパペポ先生より頂きました!
キャラ単体で表現するのではなく景色全体でキャラを、こう、・・・たまらんですね!
私のあれがあれで上手く言えなくてもどかしいです・・・。
本編ネタもふんだんに詰め込まれてて、ついついぼや〜っと眺めてちゃいます。
しかしカレー高菜て!・・・アリかもですね。



元気りんりんなFAを頂きました!
なんといってもこの姫ちゃんの笑顔!
で、めがねのにへらっとした顔。
それでまたこれ色味がぴったり合ってて、とにかく明るい。
凄く前向きになる絵です。



ふな〜っとしたFAを頂きました!
いいですねえ。この表情。
お客さんがいないんですかね。一人の時の油断顔というか。
草葉の陰からそっと眺めていたいです。
あとなんか髪をきゅってやってるっぽいの、可愛いですね。これ。

次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system